ぐるんぐるんが止まらない。

もりだくさんの3月。 
いろんな思いがぐるんぐるん。 
ぐるんぐるんが止まらない。 
なんだか完全に消化不良を起こしてる。気がする。 

その上 ちょっとさびしい知らせが。


時はうつりゆくし 何もかもがひとつとて
ずっと同じなままではないのも
変わり続けて行ってしまうのも

もう充分

充分わかってるつもりだったのに


わし、まったく追いついてないよ

ちょっと待ってよ
そんなに急いで行かないで


どうして時間は止まらないの
どうして時間は戻ってくれないの

なんだか
そんな思いが溢れだしてしまう

でも それだけ
自分が幸運で 良い時間を過ごしてるから
そんなことを思うんだ

それも ほんとうにわかってる はず


でも なんだかあまりにもせつなくてせつなくて

こんなにせつなくなるなんて

なんだろ
こんな3月になるなんて
ほんとうに思いもしなかったよ


41歳の春だから


なのかなあ。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク