去りゆく人。

なんて3月だろう。
こんなのが最後にやってくるとは思わなかった。

今日、たまたま仕事だったのだけど
仕事中に知って

ショックだった。
でも、本当のことを言うと予感があった。
こういうこと、起こりそうだって。

仕事してて こっそり泣きそうになってた。
でも我慢した。


よき時間はいつまでも続くのではない。

でも、もっと
より良き時間を得ることもできるのかもしれない。


人生は止まらない。
この先も まだなにがあるのか わからない。


24年か。私もほぼ、そのキャリアのファンなんだよね。
小里君の居ない あのバンドが想像つかないよ。
ライヴだって、きっとすっごく困る。
代わりなんて、そんな簡単に見つからないよ。


バンドにも
バンドメンバーにも

そして去ることになった 小里くんにも
たくさんの幸せがこれからもやってくるように

願わずにはいられません。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク