ひびけ 最高速度で。

3月から続いてた 頭の中のぐるんぐるん。

やっとなんだか収束みたい。
まだ、ちょっと残ってる気もするし
なんだか 過ぎてしまえばそれも
ほんの少し いとしい気さえも。

よく考えたら、こんなに連続で
毎週末ライヴ見たことないくらい
3月は見ることができたな、と。
こんなにそろいもそろって好きな
ミュージシャンが名古屋に来てくれるのも
やっぱ嬉しい。
できれば地元でゆっくり見たい(涙)
(見に行ける日が限られる自分の都合の
せいだけどね...)

ライヴ通いも実は
ぐるんぐるんに拍車かけたのかな。
信夫くん@ヴァレンタインドライヴ
見に行ったのがもうずいぶん昔のこと
に感じてしまってる...
どのライヴも楽しかったな。

お花のことも自分の中では大きかったかも。
あれ、ちゃんと届いたのがわかったときに
燃え尽き感があった(大笑)
自分が思ってた以上に必死だったらしい(汗)

fairenough.png


静岡のときに買ったしーさまのCD。

一度に全部買わずにちーびちび
買って聴いてるのだけど。
>一度に買ったらもったいない気がして

いまだ初心者なので、
まだ知らない、聴いたことない曲はけっこうある。
今回買った1stはユニット名義になってることに
気がついてなかった(汗)


友人らが あ、あの怖い曲、と言ってたのが
聴いてみて意味がわかったんだけどw
こういう感じの曲を前は作ってたんだというのが
遡り系な自分にはまた新鮮。

気に入ってて、一日一回聴いてる。

実は、最高速度 がとても好き。
今の季節に聴きたい感じ。
こーいう疾走感がある曲もやっぱ好き。

というわけで、勝手に
自分の4月のテーマソングに決定(笑)

fair enoughも最高速度も 私はまだ
ライヴで聴いたことないや。
是非やってください(笑)<ここで頼むのかい

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク