

瞬間の連続じゃ 足りないくらいに。

気がつけば、4月も大詰め。

4月のテーマソングは、結局
日課として聴いてしまい<聴き過ぎ
すっかり覚えちまいましたが(苦笑)

今日も、好天&散歩日和だったので
熱田神宮までてくてく。
そのテーマソング聴きながら。

jingu_0427.jpg

新緑は春の陽射しを反射してきらきら。
曲が気持ちよかった。


dandelionpuff_0427.jpg

ふわふわ。


こないだまで
桜が満開だったあの公園は
今では他の花々がいろいろと。

flowers_0427.jpg

これ名古屋市内ですか?と訊かれたけど
真ん中に近い位置です(笑)角度ひとつ、ですな。

flowers02_0427.jpg


pigeons_0427.jpg

鳩さんたちも等間隔。


瞬間の連続は 本当に 
実はあらゆるものに言える、ことで

たとえば咲き誇る花や
ひとつも同じ形にはならない雲や
木々を通りぬける 陽射しの粒のひとつひとつさえも

すべてが瞬間の連続 だなーとか

今日また 改めて思っていたり。

実は自分自身も 本当はそのひとつなんだなと
思ってもみたり。

勝手な拡大解釈は得意なので
どんどんエスカレートさせないようにしますが(汗)

でも
なんか、すごく好きな言葉に出会ったな、と
改めて思った。

とても、しーさまらしい曲だ、とも思う。


そんなこと思ってさっきふっと
こないだのワンマンのセットリストなんか見ちゃったのだけど
(ふだん あんまり見ないのに)

やってるやん! この曲ー!


ううううううう 今月聴きたかったー!生で!



ああなんか悔しい
やっぱ見に行きたかった(涙)<絶対無理だったけど


Bさまと演ると、この曲はどうなるのだろう、という
シンプルな興味も。


ま、いいや。 いつか聴けたら嬉しいもん。



来月のテーマソングどうしよう。
別にどうでもいいような、そうでもないような(謎)

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
