ガリガリ君のこと。

10299517_681592528573923_3850171158555508210_n.jpg

今日の名古屋は30度。
休憩時間に、ガリガリ君たべたーいと思いつつも
買いに行くのをためらってるうちに時間が過ぎた(爆)

ガリガリ君が食べたくなる、と夏が近づいてる、
という気がします。

帰りにひとつ、買って帰宅。

今年はキウイ味が出てる。
でも、わしはほんとは梨味がいちばん好き。
今年もあるのかな?

珈琲味とか ブドウ味とかもあるっけ。
コーラ味とかもね。

最近はナポリタン味で物議をかもしたけど(汗)
<未挑戦

一番シンプルなソーダ味も好きだけど。


そういえば、去年当たったあの当たり棒どうしちゃったろう(爆)
まだ交換しにいってない。

まあ、いいんだけど、ね。


今年もがーりがり 楽しみます。

あっという間に5月が終わりそう。
はあ、なんだか不思議。


Comment

梨味一番!!

ガーリガーリク、ガーリガーリク、ガーリガーリク~ン♪

イエス!ユーアー、ライト!!

梨味一番ガーリガーリクン♪

I think so!

No title

のりのりだな(笑)
ギョイニーはコンポタもナポリタンも行った
んだったっけ?

コンポタなら今でもイケル☆

コンポタもクリームシチューもナポリタンも全てトライしたよ♪

ナポリタンだけは、イタダケマセンでしたなぁ。。。

季節到来だねー。ガーリガーリクン♪

No title

今年もお世話になりますわよ(笑)

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク