ばらばらのピースを集める、月。

5月はなにげに ばらばら無処月間。

しーさまとBさまに先々週会い、
つかちゃんに先週末会い、

今週金曜に 寺さんに会う。
そこで無処コンプリート。


もー 皆名古屋に来てんだったら

まとめて一緒に来いやー!


と声を大にして言いたい(大笑)


なかなか カタマリNOWHEREを見られないのは
なんとも 切なく 
でも それゆえに 思いも愛しさも
募る、ということにしておこうと思う(笑)


こないだつかちゃん見たときも
やっぱり ちゃんとNOWHEREで見たいと思った。
新曲も、バンドでちゃんと聴きたいと思った。

つかちゃんは、ちゃんとバンドの音をイメージして
演奏してるように見えたから。

つかちゃんが
「NOWHEREってバンドをやってるんだけど」
「格好良いと思うんだけど」

って言った時、冗談ぬきで、ときめいた(苦笑)

あと、「広場にて」のことも口にしてて

「今のメンバーで作ったアルバムです」
「気にかけてほしい」(だっけ?)

って。

聴いて下さい、って言わないところが つかちゃん
なんだろうなあ。そう思った。


nowhere_nyao.jpg


去年いただいたこのCDも
もう何度聴いたことだか。

早く、新しい曲たちが形になって
われわれの手に 届きますように、と
本当に望んでいます。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク