スポンサーサイト


今夜はそんなよしおちゃんのために歌うよ。

↑ 歌い終えたBさまに放ったしーさまの一言(笑)
いやん。

6月6日(金)。
東京はもーれつに雨。
梅雨入りしたばっかだからしかたない。
でも結構土砂降りだったりで
お散歩する気になれない(涙)
残念。

CCO20140606.jpg

今回は、下北沢CCOでの
『心得顔のシーラカンス vol.18
“ The Silver Bullet 感謝祭 ”
~CCO 7th Anniversary!』を
見るのに上京。出演は
信夫正彦、伴慶充、黒水伸一の
お三方。


下北沢駅からCCOにたどり着くまでで
完全にずぶ濡れ。とほほ。

ふとお近くの440に寄り道してみたら
話題の宮田和弥氏だった(汗)
440は外から見えるんだね。
一回中に入ってみたいけど、なかなか
機会に恵まれませぬ。


CCOにたどり着いて、壁際のソファに
座ってみたけど、これ大失敗(汗)
信夫くんが、ついたてのせいで
ちゃんと見えない!しまつたー
移動しようかなとも思ったけど
座りごこちをとってしまった...
今後の参考にしまつ(苦笑)

20時少し回って、まずは信夫くん登場。
開幕のご挨拶とともに
まずはおひとりしーさま。

あのおひとりThe Sea Called Graceは
すごく好きだった。
ちょっとした違い、なのかもしれないのに
あれだけアグレッシヴな感じになるんだなと
思った。あれは格好良いね。

そして、しーさまが紹介する前に
とっとと登場するブラックウォーターさん。
その先走る感じがたまらない(笑)

shinobuwithkuromizu002.jpg

shinobuwithkuromizu001.jpg


ふたりでアコギで歌う、ステイも素敵だった。
わしは、しーさまの曲を歌う兄さんを見るのすら
初めて。それだけでおおー、とか思ってる(笑)

そして兄さんソロにつながり
新曲があったり。
ギターひとつで歌う兄さんもまた
わしはたぶんすごくひさしぶり。ほほ。
ひとりだろうがなんだろうが
歌い始めたら、やっぱオーラあるなあ。

kuromizu0010606.jpg


俺の5倍の拍手ください!と
兄さんに呼びこまれて伴さん登場。

兄さんとBさまふたりでのSaturday Clubも
とっても格好良かった。

ふたり、ってありだよね。
なんか、またそれを凄く強く感じた。
ふたりの可能性って面白い。今更だけど。
わしはトリオも勿論大好きですが
それとはまた違うものが見えるような
気がしたんだよ。
また、このおふたりだからならでは、
なのかもだけどね。

trio0010606.jpg


3人でのDon't Worry Baby。
The Beach Boysの
カヴァーではBさま!歌う。
兄さんが「伴が皆にこの一言を言いたいんだって」
ってゆってたね(笑)ふふふ

わしのおとなりに座ってた
男性陣がもりあがりまくり。
こういう曲をこの三人で演奏ってのも
すっごい新鮮だったっす。ありあり。
ちょっとどきどきしながら聴いてたさ(笑)

第一部の最後はしーさまwithBで2曲。

気にやむ君の理由、はまた少し違う
アレンジになっているだけで
聴こえ方がちがったし、
しずかな独裁者もやっぱ凄い好きな曲。

楽しい雰囲気で第一部終了~
あっという間に一時間過ぎてた。

とりあえずここまで。
第二部はのちほど(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
