全てを 諦めて 読んでた地図も コンパスも

10526032_700502333349609_999093526759243344_n.jpg

大好きなナタリー・マーチャント。
先ごろ新作が出てたので、購入。

ここ近年は
カヴァーだったり ルーツミュージックを探ったり、といった
方向だったので
どうなっていくのかなあ、って思ってた。

期待以上。
この人の歌はずーっと好きだけど
今になって
またこんなのを出してくれて
嬉しい。

自分の名前をタイトルにした、
その意味が いやがおうにも伝わってくる。

聴いてて、心の中の
芯の部分が じんじん 震える感じ。
この人の声と 歌い方が
もう好きで好きで仕方ないのもあるんだけど。

穏やかさと静けさの中の 
それとはかけ離れたような 
でも 深く結びついている
熱く強い情念。

泣く。
そして背筋が伸びる 感じ。

タイガーリリー、健在です。
折れない花、だね。
こういう人に 単純に憧れてる。


Natalie MerchantNatalie Merchant
(2014/05/12)
Natalie Merchant

商品詳細を見る









Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク