

もう全員顔覚えたからね。

12月にバンディッツで夜空。
もう絶対来いよということで(笑)
ちゃんと予定入れておきます。

本日は、
近藤智洋さん
@夜空に星のあるように。

10450147_701351276598048_5345252803715722395_n.jpg

今年に入って、夜空でこんどーくんをみるのは
3回目。ふふふ。
ディナーショーを含めたら4回目。
全部名古屋で見られるのは有難い(大涙)
たまたま、日曜を名古屋にあてて
くださってるんだよねぇ。
逆に、そうじゃなきゃ見に行ってないのかも。

それ以外にも土曜にバンドできてたりとかも
あって、ほんと、地方ファンにとっては
嬉しい限り。
わしは土曜は見に行けないけど(爆)

特等席げっと。じっくり堪能でした。

象が空飛んでた。前居たっけ?

10455845_701379229928586_2887339970678298438_n.jpg

今日は
テレキャスな近藤くんが
何故か印象に残りました。
テレキャスをつま弾く近藤くん。
あのダウナーな温度感は、いい。

10440740_701418006591375_1125294379873940026_n.jpg


ひとり多重演奏(って言うのか?)
が面白かった。
足元のスイッチをぱちぱち切り替えながら
その場で弾いたギターフレーズや
タンバリンのリズムや
コーラスや
そういうのをその場で録音して
即ループさせる機械
(わしはその名前がわかりませぬ)
を駆使して
おひとり様こんどーくんのその音が
どんどん厚くなっていくのが
面白かった。

ダナ・デル・レイのカヴァー
有り。うほ。
これは意外なようで有りな選択。
シンディ・ローパーの曲も。
近藤くんみたいな人が
女性シンガーの曲をカヴァーするのは
すごくいいと思う。<個人的好み
曲の持つ女性っぽいエモーショナルさと
彼のあの温度が 良い具合に
絡み合う気がしたのでした。

彼のシリアスな部分と
彼のアッパーで楽しい部分と両方
わしはどっちも好き。
単純に楽しかったよ。

夜空で完全ひとりでやるときはほんと
とても自由なのだろうね。
わしは あの気ままな感じが
凄く好きだし 
ああやってじぶんを表現できることは
やっぱ単純にすごいことだとも思う。

最後の最後の
生音Route 66もカッコ良かったよ。


今月もまだ一回来るし 来月も再来月も来るし
きっと10月も11月も来るし 12月は今日押さえたから(藁)
という 
本当に いっぱい来てくれてありがと、です。
夜空でバンディッツは楽しみ。
つーか すでに年末のお話。あっという間に
来年になってしまいそうだね。

Comment

No title

いいね

No title

ありがと。

いいよw
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
